■司会、座長の皆様へのご案内 |
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ZOOMでご出演される方へのご案内
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1) |
ご出演方法
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ZOOMに接続したPCを用いてのご出演となります。
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2) |
セッションの日時
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現地で実施するプログラム同様のご発表日時となります。
※録画したデータの配信は行いません。
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3) |
ZOOM レクチャー
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9/18(金)~9/20(土)の日程で運営事務局スタッフによるZOOMレクチャーを行わせて頂きます。下記4) ZOOMマニュアルをご覧頂き、必ずご参加ください。
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4) |
司会・座長用ZOOMマニュアル
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必ず事前にご確認をお願い致します。
※適宜内容を更新させて頂く可能性もございますこと、予めご了承ください。
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2. |
現地でご出演される方へのご案内
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1) |
一般演題口演発表の座長
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ご担当セッションの開始時間20 分前までには参加受付をお済ませください。
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発表時間は1演題8分(発表6分、討論2分)です。所定の時間に終了するようご配慮ください。 |
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2) |
その他の講演の司会
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限られた時間内に発表が円滑に進行するようご配慮ください。
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3) |
進行方法についてのお願い
今回、ZOOMで出演、視聴される方がいらっしゃる為、各セッション、講演開始は下記の流れで進行をお願い致します。
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① |
セッション開始前、視聴者に向けて下記内容をご案内ください。
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質問は、現地(京王プラザホテル)での参加者からのみ受け付けます。
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質問は、音声でのやり取りとなります。
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※ |
9/19(土) プレミアムセミナーはZOOM参加者からも質問を受け付けます。
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共催セミナーもセッションによってはZOOM参加者からも質問を受け付ける場合があります。
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② |
各講演開始前、必ず「セッション番号+演者氏名」を読み上げ、発表する演者の紹介をしてください。
例:座長 「SY-1-〇 xx先生ご講演をお願いいたします。」
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③ |
ZOOMで出演する演者からは、発表開始前、発表スライドの画面共有が出来ているか否かの確認がありますので、音声でお答えをお願いします。
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例:演者 「スライドは見えておりますでしょうか。」 座長 「問題無く見えております」
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会場から出演する演者は、この確認は行わず講演を開始します。
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画面共有が出来ていない場合はその旨をお伝えください。
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問題無く画面共有が出来ておりましたら、発表を開始して頂きます。
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④ |
発表後、質疑応答を開始してください。
会場の参加者より質問を募り、 演者へご回答を促してください。
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質問がない場合は、残り時間に応じて座長から演者にご質問をお願いいたします。
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シンポジウムなど、総合討論を行う場合は、ZOOMで出演されている全演者にマイクとカメラをONにするようご案内ください。
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